夢を目指す君に幸あれ

安井謙太郎くんと時々日常

最近

久しぶりに更新。書きたいこともあんまり無かったし、何より時間がなかった!これからは何かあれば記録用にちょこちょこ書き溜めていこうかな。

最近は、積もうとか遠征しようとか、そういう気持ちがほとんど無い。たった数時間のために何時間もかけて何万円もかけて、しかも同担祭りの現場に行こうとは思えない。テレビで安井くんの姿を見つめているだけで幸せだし、雑誌でインタビューや近況を知ることができるし、こんなこと言っちゃ駄目だけどコンサートの音源なんて聴いちゃえば行ったも同然じゃん、ってなる。

周りからは「お金かけられないガキ」だの「対して好きじゃないじゃん」だの思われるんだろうけど、なんで私は周囲の人によく思われたいからって積まなきゃいけない?って。そりゃ、安井くんのこと大大大好きだけど、今は影で見てる方が楽しい。何回も再生できるし見返せるし。その分のお金と時間と労力を違うことに回した方が楽しいなあ、って思う。

こういう考えはどう思われるのかな。そんなの行けない言い訳じゃん、ってなるよね。