夢を目指す君に幸あれ

安井謙太郎くんと時々日常

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

誕生日おめでとうの話(森瑞)

本日10/31は森田美勇人と井上瑞稀の誕生日です。誕生日ラッシュだけど、こうやって祝うときに、安井くんとの思い出を振り返られるし、楽しいなあ、と。 みゅーと21歳。いつもいつも安井くんの側に居てくれて有難う。隣で笑っていると明るくなるような、そん…

誕生日おめでとうの話(神涼勝)

10/30 は、神宮寺勇太、橋本涼、佐藤勝利の誕生日。3人とも、安井くんと関わりがある素敵な仲間達。 じんぐは19歳。まだ19歳なの!と実は驚きで、国民的彼氏の異名を持つ、キラキラアイドルくんは、昨日まで18歳だったと。安井くんの事は「お兄ちゃん」だと…

ブログタイトルの意味

ブログタイトルっていわば第一印象のようなものであって。軽々しく付けちゃいけないな、と思って考えあぐねたタイトルです。同じタイトルの人、他にもたくさんいらっしゃると思いますが、このタイトルを付けた理由を少し話させていただきます。「夢を目指す…

10/26 セレクションスペシャル

10/26放送 ザ少年倶楽部セレクションスペシャル。 セレクションスペシャルなんて、今月のいわゆるまとめ的な感じだし、録画してあるのを何度も観てる私からすると一回リアルタイムで観たらすぐ消しちゃうけど、今回はそうもいかないなあ、と。 今まで放送済…