夢を目指す君に幸あれ

安井謙太郎くんと時々日常

10/26 セレクションスペシャル

10/26放送 ザ少年倶楽部セレクションスペシャル。

セレクションスペシャルなんて、今月のいわゆるまとめ的な感じだし、録画してあるのを何度も観てる私からすると一回リアルタイムで観たらすぐ消しちゃうけど、今回はそうもいかないなあ、と。

今まで放送済みのLove-tune事情、安井くん事情は今回は置いといて。そうは言っても、レスキューレスキューからのえびバックの安井くんには発狂モノ。諸安は可愛いの言葉以外見つからないし、バックで踊る安井くんが好きな私にはもう…。語りだすと止まらない予感がするのでこの辺で。

未公開シーンの「お・ま・けby勝利」の罰ゲーム。平野が来たあたりからドキドキドキドキ。平野なんて猫耳付けちゃうんだから、脳内は安井くんの猫耳がグルグルと。叩いてかぶってじゃんけんぽんに本気になっちゃう安井謙太郎(25)がなんとも言えないぐらい可愛いこと可愛いこと…。罰ゲームは、ファンの子に対して告白…みたいな。星屑のスパンコールかけてその子の目を見ながら歌う、なんてキザな…(笑)これから星屑のスパンコール聴けないじゃん!私的には「好きだよ?」的なの期待してたのに、そういう感じじゃなくて地味にショック(笑)

そして、エンディングのCM。ふみきゅんと照史くんの間で顔を出す安井くん。自分可愛いの自覚してるような表情の作り方と、口パクが可愛い…。あざとい安井くん素晴らしい…。後ろ振り向いてLove-tuneメンバー見ちゃうところとか、目をクリクリさせながらふみきゅんに合わせて口パクしてるところとか、結局何してても可愛い。安井くんって可愛いの塊ですね…(悶絶)

長くなってしまったけど、安井くん未公開分の振り返り。結論、可愛い。要約すると、可愛い。罪な男なこと(笑)