夢を目指す君に幸あれ

安井謙太郎くんと時々日常

誕生日おめでとうの話(神涼勝)

10/30 は、神宮寺勇太橋本涼佐藤勝利の誕生日。3人とも、安井くんと関わりがある素敵な仲間達。

じんぐは19歳。まだ19歳なの!と実は驚きで、国民的彼氏の異名を持つ、キラキラアイドルくんは、昨日まで18歳だったと。安井くんの事は「お兄ちゃん」だと思っていて、とても慕ってくれる素敵な子。安井くんは「マジな弟」ってじんぐの事を思っているから、素敵な兄弟だなあ、と。49で共演した時はまだまだ若くて、声変わりのしていない高い声がすっごく可愛かったなあ…。ガムシャラや、真夜中のプリンス、ザ少年倶楽部など、数々の番組で共演し、作り上げていく二人が大好きです。ガムシャラ、面白かったなあ。ピンチ回避王のじんぐの水芸(笑)とか、眼力選手権とか、たくさん爪痕を残していて、やっぱりガムシャラ再開希望。プロフィール作りの時のじんぐは面白すぎて何回観ても吹き出します(笑)

はしもっちゃんは16歳。私と同い年。同い年には見えないなあ、とつくづく。身長も高いし、顔も整ってきてイケメンになってきたし。“チーム覇”として安井くんと一夏を過ごし、素敵なエピソードを教えてくれたりして。安井くんの「はしもっちゃん!」っていう呼び方が好き。

そして、しょりぽん20歳。もうハタチなんだ…!まだまだ高校生の印象が消えないなあ。Sexy Zoneの不動のセンター、人間顔面国宝。そんな異名を持つ彼は、少し変わっていてとても可愛らしい。安井くんとは49で共演。あの二人凄く好きだったなあ。49の安井くんのキャラが好きだったのが大きいのかもしれないけど、先輩後輩の関係や、安井くんがしょりを励ますシーン、バスケをするシーン、どれも素敵で。先日の少クラでは、おまけに安井くんが登場していて、本気で勝負をする彼らがとても可愛かった。「気が合うね!」と言う安井くんが凄く先輩感が出てて、関係性が伺えたのも良かった。過去には、しょりが安井くんの事を「チェン」と呼ぶ場面もあったり、何かと関わってるね。思ってたより。

それぞれの道があって、それでもどこかで交わっていたりすれ違っていたり。

改めて、誕生日おめでとう!夢を目指す君に幸あれ。幸せな一年になりますように。